人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

『135°の家』 完成見学会!

『135°の家』 完成見学会!_a0098510_1828456.jpg

お待たせしました!

伯耆町の家が、完成しました!
この家のニックネームは『135°ハウス』
謎のでっぱりを上から見ると135°の角度になっているのですよ(^ω^)

室内はパインの無垢材をふんだんに使った、とても気持ちのいい空間になっています。

そして、ニックネームの由来になった135°地点がこちら。
『135°の家』 完成見学会!_a0098510_1804250.jpg

和室・リビング・ダイニングキッチンの3室が一つなぎの大空間です!
必要な時は建具で間仕切りします。

2階の作り付けの机もいい感じに仕上がりました。
本棚がくっついているのがイイナ。 私も欲しい・・・
『135°の家』 完成見学会!_a0098510_1824835.jpg

ちなみに上の部分はロフトです。

そして、ここ。
とっても気持ちがいい~~~~~!
『135°の家』 完成見学会!_a0098510_1832910.jpg

2階寝室の外にある、大きなウッドデッキです。
ここでも宴会ができるのでは・・・?と思ってますが、O様いかがでしょうか?
そして視線を右に移すと、美しい優しい大山が見えます。
左側のお隣は神社の杜。

最高の癒しロケーションです。


みなさん、家を見つつ、癒されて帰ってください。
ここはそんなトコロです。


マイナスイオンいっぱいで、お待ちしています(*^▽^*)


見学会は2月28日土曜日 10:00~20:00
      3月 1日日曜日 10:00~17:00

地図はこちらをご覧下さい。  *google map


気持ちのいい空気をすって、背筋がチョット伸びたトモコがご案内しました~。
by odahara-style | 2009-02-25 18:15 | 新築の家、伯耆町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style