Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

美容室aylinaさん

久々のアップ!
熊党のローソンの近くで建築中の美容室「aylina」さんです。

今日の現場には板金屋さんが入って工事をしていました。
外観がシートに覆われているので分かりにくいのですが、
外壁の雰囲気が伝わるでしょうか?
a0098510_2128149.jpg


中に入るとこの通り。
a0098510_21284940.jpg

天井が高~い!
これからどうなっていくのかな?
早く内装ができたところが見たいですね。

国道9号線を淀江方面から米子に向けて走って、
熊党のローソンを左手に見ながら通り過ぎ、
黒い外壁の車屋さんのお隣にあります。
みなさま、お近くを通られた祭は、
「ここか~~!」って横目で見ながら走ってくださいね。
事故しないようにね。
では、本日はこのへんで。


トモコがお伝えしました~。
by odahara-style | 2009-03-20 21:38 | お店も作ります! | Comments(0)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style