Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

観音寺新町の家、完成見学会です!

a0098510_2201182.gif

今週末、3月28日・29日「観音寺新町の家、完成見学会」を開催します!

床に使ったウォールナットの無垢材が、室内に凛とした空気感を
漂わせています。
「R」を描くリビングの壁面の優しい色合い、
黒い焼き杉を挿し色に使った外観も印象的です。
和室・リビング・キッチンダイニング、さらに吹き抜けをとおして
2階のフリースペースまで、
家じゅうどこにいても家族の気配が感じられる、
穏やかな一体感が生まれました。



見学会の時間は・・
    28日土曜日が10:00~20:00 お仕事帰りにゆっくりご来場ください。
    29日日曜日は10:00~17:00 です。
場所はこちらでチェックしてください。 


皆様、ぜひ足を運んでくださいね。
お待ちしています(*^▽^*)
Commented by Mr.バレンタイン at 2009-03-24 08:12 x
いよいよですね。
構造見学会から色々と見せていただいたお宅なので、どんな素敵お宅になったのか、すごく楽しみです。週末には神戸から帰省して行かせていただきます(^_-)
Commented by はあとのママ at 2009-03-24 10:24 x
北欧というのがすごく気になる~
トモコさんに会いに行こうかなぁ~
春休みに入ってるからちびっこギャング達が走り回っても大変だなぁ~
でも北欧風気になる・・・

昨日オダハラスタイル届いたよ~
最後のページの白菜と春雨のスープ・・・やってみたよ!
あのトランプみたいなの・・・どこに売ってるの?
是非子供達とやってみたいです。
Commented by shigeboxpentak10s at 2009-03-24 12:23
北欧スタイルか〜かっちょいいねぇ
そして暮らし易そう
Commented by 広報トモコ at 2009-03-24 20:06 x
shigeさま☆
ほんと、暮らしやすそうです。
私はここに住めないのが残念だわ~。
Commented by 広報トモコ at 2009-03-24 20:09 x
はあとのママさま☆
遊びに来て来て!!
あのね、床がいいのよ~。
大人が嬉しい感じの床です。って、分かりにくいな~。
来て見てね。

早速白菜やってくれたのね。嬉しい~。
チョット味が薄味に設定してあるので、好みで濃いくしてもらったらいいよ。
簡単だったでしょ~~!
それから、あのトランプみたいなのはホープタウンの木のオモチャのお店にあるそうです。
Commented by 広報トモコ at 2009-03-24 20:12 x
Mrバレンタインさま☆
構造の時、来ていただきましたよね!
あの時とは全然違っててビックリだと思います。
帰省、楽しみにしております~(^ω^)
by odahara-style | 2009-03-23 22:14 | 新築、観音寺新町の家 | Comments(6)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style