人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

明日は観音寺新町の家、見学会です!

待ちに待った、「観音寺新町の家、完成見学会」の日がやってきました。
明日、28日(土)午前10時~午後8時。
あさって、29日(日)午前10時~午後5時まで。2日間の開催です。

明日の準備も終わり、後はお客様がいらっしゃるのを待つのみです。

写真は先日夜に撮ったものですが、一緒に見てくださいますか?
明日は観音寺新町の家、見学会です!_a0098510_2183692.jpg

玄関を開けると、視線の先にはPH5の穏やかな光。
この灯りに迎えられると、ちょっと嬉しくなるのはなぜでしょう?

明日は観音寺新町の家、見学会です!_a0098510_2111199.jpg

そしてこちらはその灯りの近くから玄関を見たところです。
「R」の壁が、直線の多い空間に柔らかさと温かさを与えています。
ぜひ、この雰囲気を実際に見て感じていただきたいです。

明日は観音寺新町の家、見学会です!_a0098510_21131675.jpg

TOYO KITCHEN の抑えた輝きが美しいキッチン。


こちらの家は、なんだか説明がいらないというか・・・
とにかく「感じて」ほしいです。


柔らかみのある白色の床や建具の優しい空気感を
ぜひぜひ「感じて」くださいませ。


みなさまのご来場をココロからお待ちしています(*^▽^*)

地図はこちらです。



p・s お施主様のHさま。
   2日間家をお借りします。
   ありがとうございます。
  


ナッツボンを食べて懐かしい気持ちになった広報トモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2009-03-27 21:29 | 新築の家、観音寺新町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style