人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

往来  all right

連休も残り2日ですね。
昨日娘二人と倉吉に行ってきたトモコです。

倉吉博物館の外は打吹公園の見事な緑が広がっていました。
生き生きとした緑と、娘達。
10代半ばになった娘達は、あっという間に私たちの元から巣立っていってしまいます。
楽しいもことも、大変なことも、あっという間に過ぎてしまいます。
だから、今を味わって、共有して、楽しんで、
過ごしたいです。
往来  all right_a0098510_12572758.jpg

この木の太さは、私と娘二人が手を伸ばしてやっと繋げるくらい大きな木でした!
何年ここに立っているのかな~?
土の下の根っこの大きさはどれくらいなんだろう?

人の作った素晴らしいドールハウス展と
自然の大きな優しい気を感じて、米子に帰ってきました。
帰りは久々の雨。
美保湾の向こう、少しぼやけたオレンジの夕焼けがキレイでした。




清志郎、いなくなるとさびしい。
君が僕を知ってる
by odahara-style | 2009-05-05 13:23 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style