人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

今年のゴールデンウィーク!!

こんにちは。今回担当のカシハラです。(^^)

みなさん連休はお出掛けされましたか?
まだ連休中だ!という方もおられると思いますが、今日は私が
今までにない充実(私の中では)した出来事をお送りします。
当社は暦通りのお休みでしたが4月29日に、広島グリーンアリーナに
16年ぶり復活のユニコーンのコンサートに行って来ました。
歌、演奏は昔と変わらずやっぱりスゴかったです。それに加えてメンバーの
MCがものすごく面白く、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
地元だけに異様な盛り上がりでノリまくってしまいました。071.gif
人が多すぎて写真が取れなくて残念・・・007.gif

日が変わって5月4日には米子コンベンションで中島美嘉さんのコンサートに
行ってまいりました。

これまた人がいっぱいで・・・(うちの妻も並んでグッズを購入)
今年のゴールデンウィーク!!_a0098510_19503932.jpg

パワフルな歌声にビックリ! 歌唱力にビックリ! 素敵な笑顔にビックリ!
これまた時間があっという間に過ぎてしまって・・・  また行きた~い070.gif
コンサートの醍醐味を改めて感じた今年の連休でした。003.gif
by odahara-style | 2009-05-07 20:06

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style