人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

お施主様のエネルギ-

先日、新築させてもらった『繋ぐ家』の引越しが終わったばかりのところにお邪魔しました。


『こんにちは~』 とドアを開けるとビックリ005.gif071.gif005.gif
お施主様のエネルギ-_a0098510_9501268.jpg

トラだ!!!

虫干しされながらお出迎えいただきました。
日差しが強すぎて逆光だ002.gif



ビックリから心が落ち着いたところで中へ。
リビングのリクライニングチェアでくつろがせてもらったり、シアタ-見ながらの音響の具合を体験させてもらったり・・・おいおい寸法計りに行ったんじゃないのかよ!!

訪問した目的は設置後のTVの後ろに照明器具を仕込むための寸法取りなのでした034.gif



寸法取りはすぐ終わり、涼しいダイニングでアイスクリ-ムをいただきまして余韻にひたってますとモ-タ-音が!!

お施主様のエネルギ-_a0098510_9521738.jpg

そう、お掃除ロボットの試運転。
物にぶつかりながら方向展開して床をキレイにしてゆくのです。

自動で動く物体に居場所を邪魔されたショコラ様は赤い座椅子のうえで『はぁ~あっ』って感じでお掃除ロボを眺めてました。

奥様と娘さんによると『ショコラもつかれてるんだよね~』とのこと。
引越しのばたばたでみんなが動き回るから『自分もついて行かなくちゃ』とバタバタだったとか042.gif

ショコラも大変だったけどMr.バレンタイン様、ご一家のみなさま、引越しご苦労様でした。


引越しだけじゃなく、出会いからプラン煮つめて着工、上棟、打ち合わせ、資金繰り、そして今日までと、本当お施主様のエネルギ-ってすごいな~っていつも思います。
そんな方々と接しているから私たちも元気でいられます043.gif



これからも良い家創っていきます。
皆様のエネルギ-をわけてもらいながら001.gif

小田原勤
by odahara-style | 2009-07-07 12:32 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style