人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

昨日

こんにちは、chikaです。
皆さんはこの夏どこかにお出かけされましたか?
我が家は夫がお盆休み中ずっと仕事だった為、とくに遠出はせずのんびりと過ごしました。

今年の夏は雨続きだったので子どもを海水浴に連れて行く事ができず、半ば諦めていたのですが、晴天だった昨日、母子3人で行ってきました。
と言っても徒歩10分で行ける海ですが^^;
暑いかな~と思いきや、やはり暦の上では秋ですね。風もあり、砂浜に座っていてもなんとも心地よかったです。
昨日_a0098510_9415148.jpg


お盆休みも終わり、わが社は今日からお仕事開始。
休みボケを出さないように、気合入れてがんばります066.gif
by odahara-style | 2009-08-17 09:55 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style