人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

東本町の家、完成見学会です!

東本町の家、完成見学会です!_a0098510_1837597.jpg

境港市東本町で建設中の家が完成いたします!
現在、室内の最終調整中。
そして、完成見学会へと進んでいきます。

今日現在の室内の様子を。
東本町の家、完成見学会です!_a0098510_18404762.jpg

トーヨーキッチンが入っています。
黒い骨組みの階段で空間がすっきり。この後手摺も付きました。
東本町の家、完成見学会です!_a0098510_1841988.jpg

キッチンから家事コーナーを通って洗面室・お風呂へ一直線!
奥様の動線がとても楽に出来ています。
東本町の家、完成見学会です!_a0098510_18413336.jpg

壁一面に作り付けのテレビラック。
お施主様の持ち物・生活スタイルをしっかり聞いたうえで、この形。
東本町の家、完成見学会です!_a0098510_18414483.jpg

洗面。
鏡の額はこれからデコレーションされるかも?!
東本町の家、完成見学会です!_a0098510_1842030.jpg

寝室です。
タイルカーペットの色使いがいいですよね~!いいわ~。
東本町の家、完成見学会です!_a0098510_18422221.jpg

2階廊下のカーペットは色見本で取り寄せた色を組み合わせました。
有効利用かつ、楽しい遊び心。


さあ、ここに家具が入ったらどんな風になるかな~と考えるととても楽しい!

みなさんもご来場いただき、この家の楽しさを味わってみてくださいね。
お待ちしております(*^▽^*)

11月14日(土)10:00~20:00
    15日(日)10:00~17:00
場所はこちらです ↓ ↓ ↓




タイルカーペットの色がとっても気に入っているトモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2009-11-11 18:59 | 新築の家、東本町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style