人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

仕事中の一こま

設計の藤原です。

先週の土曜日のこと・・・

とある場所で敷地の調査をしてきました。

午前と午後別々の場所でしたが、どちらも自然の豊かさに

感動を覚えるほどすばらしい環境!!!

空気の美味しいこと美味しいこと019.gif

午前お伺いした場所は敷地一面が自然林に包まれ

今夜はテントを張ってここで泊ろうかな041.gifと思うほど心地良い場所でした。

調査中シンボルツリーになりそうな1本の紅葉の木を発見!!

是非この紅葉の木を残して四季折々の表情を楽しめる家づくりが計画できたらいいなぁ~と

専務と共に構想をふくらませたのでした・・・
仕事中の一こま_a0098510_19211460.jpg

午後お伺いした場所はこれまたすばらしいところ。

大山と海の両方が見渡せれる場所。

この素晴らしいロケーションを大切にしながら、山陰の気候風土に適した家づくりが計画できたら・・・と

またまた構想をふくらませたのでした。

午後からは社長も加わってよりパワーUP066.gif017.gif

お客様と構想を練る社長と専務。

うっすらと赤い屋根の向こうに見えるのが雪をかぶった大山です。
仕事中の一こま_a0098510_20144317.jpg

調査をさせていただいた後、これからの家づくりを応援してくれているかの様な

ビューティフルレインボーが現れたのでした。セッティングされていたかのように・・・
仕事中の一こま_a0098510_19453712.jpg

あらためて、伯耆の国のすばらしさを実感した一日でした。

昼食タイムに近くの浜辺で休憩したときの映像。
仕事中の一こま_a0098510_20212923.jpg

ここでも構想を練る専務とわたしでした。

ちょっとかっこいいかも~

大自然から元気玉をもらって今日もガンバル藤原でした。
by odahara-style | 2009-11-25 20:24 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style