人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

米子空港にキリンさんがぁ~

この間、滑走路の延長工事に伴ってリニューアルした米子空港に行って来ました。

正月に帰郷していた家族の見送りだったのですが

思わぬサプライズが待ち受けていたのです!

な、な、な、な、なんと    な、なんとそこには、微動だにしないキリンさんが008.gif

2階のロビーにお住まいなんですが、高い天井に頭が届きそうで

しかも今にも動き出しそうなんです。

米子空港にキリンさんがぁ~_a0098510_15313833.jpg


こらたまげたぁ~~~  

話によると性別はオス。

実はこれ、レザーアーティストの本池秀夫さんの作品だそうです。

昨年の2月には米子市美術館で個展を開かれたのですが

残念ながら見に行くことが出来ず後悔していたところでした。

ナマで見れてよかったぁ~! やっぱりすごい!

本当に度肝を抜かれる迫力で、2歳になる娘も ”ウォ~ッ”019.gif

と口をあけて叫んでいました。

隣にいたゴリラをしばらく見ていて

なんとも言えない優しい表情に吸い込まれてしまい ”ぼぉ~”とする私。 

また会いに行こうと思います。

藤原がお伝えしました。
by odahara-style | 2010-01-22 16:27 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style