人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

今日の天気!湊町の家建前!

今日の天気!湊町の家建前!_a0098510_18285968.jpg

今朝のてるてる坊主。
渾身の力を振り絞っています!

振り絞ってるけど、雨も振り絞っていた・・・
雨無ならず。


しか~し!!

アメが降ってもヒョーが降っても頑張る(笑)小田原スタッフ、
お施主様の思いも込めて、本日建前決行いたしました~~!
今日の天気!湊町の家建前!_a0098510_1832885.jpg

今日の天気!湊町の家建前!_a0098510_18335881.jpg

お昼にはこの通り、大工さん達バンバン作業しています。

雨がミゾレに変わってしまいましたが、
夕方には本日の作業無事終了!
今日の天気!湊町の家建前!_a0098510_18532142.jpg

スーパーウォールパネルも入りました。



雨でできるかな~?って心配していましたが、
餅撒きも行われました~(^ω^)よかったよかった。
今日の天気!湊町の家建前!_a0098510_18473566.jpg

この天気にも関わらず、こんなにたくさんの方が!
あんなに降っていた雨&アラレもこの時は小降りになり、
さすが!お施主様のパワー&ここで力を使ったのか?てるてる坊主?!
終わりよければ全てよし◎

皆さん喜んで袋にいっぱいお餅を持って帰られました~。


またまた冬に逆戻りしてしまったような寒~い今日のお天気でしたが、
お施主様のニコニコ笑顔をみていたら、
なんだかアッタカイ気持ちになってきましたよ~。
この寒さも思い出の一つになりますね!


I様、本日はおめでとうございました!
完成まで一緒に楽しんで家づくりしていきます。
よろしくお願いします(*^▽^*)



岩おこし食べて歯が欠けた気がする(涙)トモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2010-02-11 19:11 | 新築の家、湊町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style