人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

いろいろです  専務です

御無沙汰しております   専務です 

いろいろございました 

まとまりが付かないため、どうしていいか分からないブログをみてやって下さい

とりあえず、先日もブログアップしておりました 妖怪ガマグチ
いろいろです  専務です_a0098510_18565993.jpg


京都に行って視察して 細かい納まりを決めて  こんなお店になってしまいました。
正直、鬼太郎ロードで一番浮いてます  良い意味で・・・

是非 行ってみてやって下さい  かわいいですよ~






次は なんてことない我が家の工房の天井
ちょっと写真撮る事があったので載せてみました   変わってますでしょ
いろいろです  専務です_a0098510_1856046.jpg






そんでもって 下の写真はⅠ様邸事務所
外は無機質 中は真っ白ケッケのモダンな事務所です

いろいろです  専務です_a0098510_18473511.jpg








最後はちょっと前に行った砂浜です
海・・・やばいです・・・  私が海に行くのは・・・

しかし海にはいろんな発見があります   
切っても切れない関係が海にはある様な気がします

全てに つなげて行きます
いろいろです  専務です_a0098510_18453463.jpg



常に頭がフル回転.           最近の専務でした   



ps
先月、何年かぶりに 新曲をつくりました 
by odahara-style | 2010-04-12 19:26 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style