Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

湊町の家、完成見学会終了!

いいお天気に恵まれて、

湊町の家の完成見学会が無事終了いたしました~!

黒を家の所々に効果的に使ったこの家。

ご来場くださった皆様、いかがでしたでしょうか?

へ~!、とか

わ~!、とか

家の中では色んな「!!!」がいっぱいでしたね(^ω^)

玄関はこの通りの状況。

今回もたくさんのご来場本当にありがとうございました!
a0098510_109677.jpg

靴か玄関からはみ出ちゃいました(・∀・)


室内はこんな感じで。
a0098510_1010733.jpg

ステンレスの建具・キッチン・ダイニングテーブルが

無垢の朱色の床に映えてとてもとてもキレイでした~。



こちらはキッチンの裏に作られた食品庫からリビングを見たところです。

社長がお客様とお話しています。
a0098510_10134668.jpg



そしてこの日の夜、お施主様一家がいらっしゃいました。

2人の子供さん、新しい家でおおはしゃぎ!!!
a0098510_1016012.jpg


リビングの畳コーナーでこの笑顔です(*^▽^*)

お母さんに「さあ、帰ろうか~?」って言われて

「どこに~?」って答えてました。(笑)可愛いなあ、もう。

お引越しまではもう少し。

あともうちょっとで、この家に「帰る」ようになるんですね。

暖かい家に暖かい家庭。そこに帰っていける喜び。

子供さんたちが成長して我が家を懐かしむ時に、

「ただいま~!って玄関を入ると、うちってアッタカかったよね~。」て

言ってくれるかな?そんな家に、なりましたね!

Iさまご夫妻と子供さんの大喜びの笑顔を見て、そんなことを思っていました。



お施主様のI様、子供さんたち、それからお母様、

素敵な家が完成しましたね(*^▽^*)

お引き渡ししてからも、メンテナンスをはじめ長くお付き合いをさせいただきます。

これからも、笑顔のあるかかわりを大切にしていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。






I様邸の2階のトイレが大好きなトモコがお伝えしました。
Commented by 福岡のまちし at 2010-04-28 12:52 x
お久しぶりのコメントです。米子を離れて早いもので3年が経ちました。小田原工務店様のお家づくり、地域でのご活躍ぶりをブログで楽しく拝見させていただいておりますが、なぜかいつも心が穏やかな気持ちになります。これからも遠く福岡より応援しております!
Commented by shigeboxpentak10w at 2010-04-28 20:09
楽しい我が家、という雰囲気がすでに出来上がって!
Commented by 広報トモコ at 2010-04-30 14:07 x
まちしさま☆
お久しぶりです~!
チーム小田原は皆元気に働かせていただいとりますよー(^ω^)
心が穏やかになるといっていただいて、と~~~てもウレシイです。
ワタクシもまちしさん&ゆうちゃんご夫妻を想うと、
とろ~んってなります(表現がおかしい?)
とにかく、応援ありがとう!まちしさんのお陰でこんなに元気です!




Commented by 広報トモコ at 2010-04-30 14:17 x
shigeさま☆
子供さんがほんッとに楽しそうだったのよ~。
お施主様が家に入られて初めて完成!なのですよね。
by odahara-style | 2010-04-27 10:33 | 新築、湊町の家 | Comments(4)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style