人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ぼくのおうちー!

久々に雨の両三柳界隈から、

天津甘栗を食べ食べトモコがお伝えしております。


先週土曜日、建築中の三本松の家に行ってきました。

今月末の完成見学会へ向けて作業にもチカラが入っております!

お施主様ご一家も打合せで現場に来ておられました。


TくんとAくん!

会うたびいつも「おばちゃ~ん遊ぼー!!!」って言ってくれるのですよ。

トモコメロメロ・・・・(p'v`q◆)
ぼくのおうちー!_a0098510_10194100.jpg

寝室でパチリ!

壁紙が素敵ですね~


階段の壁にはニッチが付けられました。

2人が保育園で作った物を置くんだそうです~
ぼくのおうちー!_a0098510_10261924.jpg



キッチンもしっかりチェックの2人。
ぼくのおうちー!_a0098510_1028135.jpg

ほんとは養生のプチプチをつぶして遊んでるの。


外に出てきました。
ぼくのおうちー!_a0098510_1030233.jpg



お父さんとお母さんが我が社の入江と話してる間、2人は・・・・
ぼくのおうちー!_a0098510_10312422.jpg

「おばちゃ~ん!遊ぼー!!!」


それからしばらくの間、

Tくん&Aくん&トモコは葉っぱの鉄砲で攻撃しあって遊んだのでした。

今週の土曜日はトイレの漆喰塗り、がんばろうね~!(トモコは見てるだけですが)




こんな感じで着々と工事が進んでいる三本松の家。

完成見学会に皆様是非遊びにくてくださいね!

Tくんとご両親が今度の土曜日に塗るトイレの漆喰がどんな風になったかも、

楽しみにしてくださいね~(^ω^)


見学会は・・・
5月29日(土)10:00~20:00
   30日(日)10:00~17:00   です。




ではでは今日はこれにて・・・皆様喜びいっぱいの一日をおくってくださいね! 
by odahara-style | 2010-05-19 10:55 | 新築の家、三本松の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style