人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

COCODES

涼しくなってきて、コンビ二にもおでんが登場する季節になりましたね。

お久しぶりです。安達です。

今日はこんな季節にぴったりのほっと一息できるカフェを紹介したいとおもいます。

今年の7月に境港市にOPENしたCOCODES(ココデス)とゆうカフェです。

COCODES_a0098510_195879.jpg

外観はこんなかんじです。可愛らしい建物ですよね

COCODES_a0098510_1973151.jpg

中はこんな感じになっています。

COCODES_a0098510_19552698.jpg

COCODES_a0098510_19554782.jpg


こんな美味しそうなスパゲッティーやスイーツがおいてあります。

写真がなくて残念ですが、他にもまだまだケーキやランチセット、モーニングセットなどがあります。

お店の場所は、水木しげるロードのすぐ近くの妖怪倉庫のとなりです。

JR境港駅からも近いですよ。

水木しげるロード、境港に行かれたさいはぜひ寄ってみてください。
by odahara-style | 2010-10-07 20:07 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style