人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

東京社員旅行!!

ごぶさたしてました。工務山本です。

みんなで東京に行ってきました。

やっぱり東京は一言すごいとこですね!

人の波。波。波。田舎人には疲れますね(笑)

東京社員旅行!!_a0098510_19463984.jpg


まずは都庁に行ってきました。

なんと毎朝60万人の方が都庁に出勤されるらしいです008.gif

なんておそろしい通勤なんでしょう(笑)

東京社員旅行!!_a0098510_19523486.jpg


続いてはスカイツリーです。

今400Mを超えた所ですが、なんと上のタワークレーンから下まで

ワイヤーを下ろして材料をひっぱりあげて

るじゃあーりませんか!!地味に作業進んでそうです。

下から見るとかなりのインパクト!

是非完成後も見に行きたいです。

東京社員旅行!!_a0098510_2001847.jpg


フジテレビにも行ってきました。有名人は居なかったです(笑)

今回時間が無くてあまり探索できなかったんですが、

アウトレットモールが一番東京らしかったかなと思いまし

た。

東京社員旅行!!_a0098510_2042751.jpg


東京社員旅行!!_a0098510_2044316.jpg


なんておしゃれなんでしょう。

そしてなんてブランド品高いんでしょう(笑)

さすが東京!

でも東京の人歩くの速すぎです(笑)

地下鉄でのバランス感覚よすぎです(笑)



年に一回は刺激を求めに行きたい場所ですね!!

気分も新たにがんばろうと思う、楽しい旅行でした!!
by odahara-style | 2010-11-16 20:25

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style