人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

無事終了!

雨の月曜日~。

皆様いかがお過ごしですか?

雨の日はゆっくり出来ていいわ~って実家の母は言っていますが、

私もその口です。

ずっと続くのは嫌なんですが、久しぶりの雨はいいものです。



さてさて、土曜日・日曜日は渡町の完成見学会でした。

二日とも天気に恵まれて沢山の方にご来場いただきした。

ありがとうございました。

見学会の様子をちょっとだけですが見てくださいね。
無事終了!_a0098510_14552488.jpg

吹き抜け、こんな感じ~。
無事終了!_a0098510_145689.jpg

2階のホール横の小さい窓みたいなところ、見えます?

ご来場のお客様の子供さんがちょこんと顔を出しています。

なんかいい眺めです。

無事終了!_a0098510_14575779.jpg

こちらはキッチンからリビング、その奥に和室を見たところです。

お気づきのように、渡の家はとっても明るいのです。

明るくても夏のギラギラ日射はしっかりと遮るように作ってあるのですよ。





お施主様のW様、2日間家を使わせて頂きありがとうございました。

振り返るとあっという間の4ヶ月だったような、長かったような・・・

3月にはお引越しですね。

気持ちのいい季節になって、新しい生活がはじまりますね~。

こらからの暮らしが楽しく、心地の良いものになりますように。



お引渡ししてからはメンテナンスでお邪魔します。

どうぞこれからも長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

完成おめでとうございました!







心肺機能の強化のために自転車に乗るのか?!乗れるのか?!トモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2011-02-28 15:19 | 新築の家、渡町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style