人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

4年連続


こんにちは。 社長の小田原です。


ご報告が少々遅れましたが
私どもがおすすめしているスーパーウォール工法が
4年連続で『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック』の優秀賞を受賞しました!
4年連続_a0098510_19253116.jpg

これは

建物性能と設備機器を一体として評価した定量的エネルギー性能
独自の工夫・先進性・快適性・安全性などと省エネルギー性との融合
省エネルギー住宅の普及への貢献

などの視点を基準に評価し、優秀と認められた住宅(工法)に贈られる賞です。

私たちのお薦めしているスーパーウォール工法がこのような賞を受賞(しかも4年連続)したことは
とても誇り高く思います。
第一声、スーパーウォールにしましょう と言い続けてきた事が評価されたような・・・。



今、日本は大変な時期ですが、これをのりこえていくためにも未来のためにも
環境への負荷をかけないように省エネルギーな暮らしを提案していく。
これが私たちの使命だと考えます。



たくさんの選択肢がある中、何を信じればいいのか迷われる方々も多いのではないでしょうか?

今後もそんな方々に道標を示していける存在であり続けたいと思います。



株式会社 小田原工務店   
代表取締役社長 小田原勤
by odahara-style | 2011-05-24 20:30 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style