人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ココロが解ける。

こんにちは!

ただいま雨がザーザー音を立てて降っている米子の小田原事務所から。

頂いたメロンを食べてアゴが甘~くなったトモコがお伝えします。



今日も朝から暑い一日です。

昼過ぎ北からの風が流れ込んできて、気持ちいいね~って思っていたら、

雨。

ムシムシ感が増してきました。




さっきブックマークしてたホームページを久しぶりに見てたら、こんなの発見!

皆様の暑~~~くなった体とココロに少しでも涼風がふきますように。

覗いて見て下さい。



自然って、こんなに美しいものを創るんだ。

知らずにいることがいっぱい。
by odahara-style | 2011-07-13 15:06 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style