Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

明日は構造見学会!

今日は爽やかな天気で気持ちよかったですね~!

さてさて、明日は富益町で構造見学会を開催します。

今月8日に上棟して2週間目の家の様子をご覧いただけます。

家の中は現在、部屋を仕切る壁はできておらず、骨骨の軸組みを見ていただける状態です。

どこにどんな材料が使ってあって、どんな金物が使ってあるのか、

スーパーウォールの壁ってどんなものか、

小田原の大工の仕事ぶりはどんなか・・・などなど、

今だからこそ見れる部分が沢山です。


ぜひぜひ、家を家族を守る一番大事な部分、構造を見にいらしてくださいませ。

朝10時~夕方5時まで開催しております。


a0098510_18133619.jpg


ナチュラルテイストのお家。

素敵な瓦がのってますよ~。

皆様のご来場、お待ちしております(*^▽^*)

地図はこちらです。











生まれて2ヶ月の赤ちゃんが遊びに来てくれました。ムチムチの太ももを触って楽しかったトモコでした。
Commented by shigeboxpentak10w at 2011-09-23 19:00
お、今回は内部写真無しで
見てのお楽しみっつーことですな
Commented by 広報トモコ at 2011-09-26 11:26 x
見学会無事終了いたしました!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
by odahara-style | 2011-09-23 18:22 | 新築、富益U様邸 | Comments(2)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style