人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

完成見学会終了!

こんにちは!

連休、皆様はどんな風にお過ごしでしたか?

私たち小田原工務店は8日、9日と境港市新屋町で完成見学会を開催いたしておりました。

とてもいいお天気に恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました(p'v`q◆)


なんだかとてもバタバタしていたので、見学会の写真を撮っていなかった私・・・

唯一撮っていたのがこれ・・・
完成見学会終了!_a0098510_1734972.jpg

夜の風景。

ガレージの中に受付のテーブルが見えます。


それにしても、夜の景色も美しい家です。

見学会が終わった後、お施主様も交えて夜景の大撮影大会!

お施主様と専務、社長は携帯電話で、私はデジカメで、何枚も何枚も撮りました(^ω^)


もうすぐお引渡しです。

いつもそうなのですが、お引渡しが終わると、ほっとするとともに、ちょっと淋しくもなります。

お施主様とは始めての出会いから6年。

長かったような短かったような・・・

建築中のようにちょくちょくお会いすることはなくなりますが、

これからは、メンテナンス等でお邪魔いたします。

O様、見学会で家を使わせていただいてありがとうございました。

そして、私たち小田原工務店に仕事を任せていただき、ありがとうございました。

これからもO様のご期待に沿えるようスタッフ一同、日々ガンバッテいきます。

どうぞよろしくお願いします。
完成見学会終了!_a0098510_1758570.jpg



P.S 奥様へ

今後は新屋町の家じゃなくて、あの名前で登場いたします~(笑)








ともさんは食べ物ネタばっかり!と先日業者さんに言われました(笑)たしかにそうかも・・えへへ

と言うことで、今日はモミジ饅頭つぶあんを2個食べたトモコがお伝えしました。

なぜモミジ饅頭なのか・・・その答えは次回!
by odahara-style | 2011-10-12 18:04 | 新築の家、新屋町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style