人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

上棟でした!

今日は暑いのか寒いのか・・・よく分からないトモコ静かな事務所からお伝えします。


先日3月27日、境港市新屋町でA様邸の上棟がありました。

A様邸はゆったりとした平屋の造りです。

夕方、私が行ったときにはほとんど出来上がっていて、この通り!
上棟でした!_a0098510_1791645.jpg


反対側から見たところです。大工さんたち屋根の上に結集~。
上棟でした!_a0098510_17123211.jpg


まだこの状態では全然分かりませんが、

A様邸はゆったりとした和室がある、大人な家です。

今からとても楽しみです。



上棟が無事終わった後、餅投げもありましたよ~!
上棟でした!_a0098510_17185895.jpg

上棟でした!_a0098510_17313329.jpg

ご近所さんや、お知り合いの方々が沢山いらっしゃいました。

そうそう、昨年11月に完成、お引渡しした同じ新屋町のO様もいらっしゃいました。

とってもご近所なんです。

こんなに近くに、また新しく家を建てさせていただけるなんて、ご縁を感じるとともに

感謝の気持ちでいっぱいです。


A様、上棟おめでとうございました。

いろいろな繋がり、ご縁を頂いて上棟の日を迎えることができました。

工事は始まったばかり。

大工、スタッフ、協力業者一同、気を引き締めて完成まで頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。






おまけ・・・

今月をもって退職、実家の工務店で頑張ることになった安達くんを真ん中に、

A様が写真を撮ってくださいました。
上棟でした!_a0098510_17262721.jpg

左からトモコ、安達くん、社長。

まるで我が子を送り出す父母のような写真に(笑)

良い記念になりました。A様ありがとうございました!



さらにおまけ・・・
昨日から研修旅行に行っている小田原スタッフ。

研修先でこんな歓迎をうけました。ありゃ~~~!ありがとうございます。
上棟でした!_a0098510_17433235.jpg

安達くんの卒業も祝っていただきました。

素敵なサプライズありがとうございました(*^▽^*)







プールに行きたいトモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2012-03-30 17:46 | 新築の家、新屋町の家。A様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style