人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

2度目の投稿です。

お久しぶりです。入社以来2度目のブログとなります、新入社員の福本です。
さて、ゴールデンウィークも終わりました。皆様はいかがお過ごしなられたでしょうか?
旅行に行かれた方、自宅でゆっくり過ごされた方、色々だと思います。
ちなみに我が家では法事があり、県外から親戚達が帰ってきてくれて大人数で集まりました。
久々に皆が集まると話も尽きることなく、あっと言う間に休みが過ぎて行きました。
やはりたまには親戚一同集まり、話をする機会もあっていいものだな~と感じました。
それと5日の出来事、実家へ向かう途中あまりにも気持ちのいい天気だったので、
ドライブがてら遠回りして走っていると、これまた気持ちのいい光景に出会いました。
2度目の投稿です。_a0098510_21535611.jpg

3歳になる息子が大喜びでこいのぼり達を見てはしゃいでいました。
そして右のこいのぼりから指をさして、パパ、ママ、じいちゃん、ばあちゃん、~ちゃん、
~ちゃん、・・・と呼んでいき、ちょっと困った顔をした後、タロウ!エース!セブン!
あげくのはてには、フォッフォッフォッ!(もしかしてバルタン星人?)
と叫んでいました。(ってゆーか、ウルトラマンかいっ!)
それを見て朝から大笑いをしていました。
ま~こんな息子といると、1日中楽しませてもらえます!
そんな息子の為にもオヤジはまたがんばって働かせていただきます。
これからも皆様よろしくお願いいたします。
by odahara-style | 2012-05-08 22:37 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style