人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

熱中症対策

こんばんわ。工務の福本です。
連日、猛暑日が続きますが、皆様熱中症対策はどうされてますか?
私たちは毎朝朝礼で(今日も気をつけよう!)と呼びかけてますが、良い打開策が見つかりません。
個人的にはスポーツドリンクを飲んで水分補給。後は気合でのりきってます。
何か良いものがあれば、教えていただきたいと思います。

話しは変わりまして、近況報告です。
境港の芝町で先日上棟、棟上が無事終わりました。
この日も暑い一日で、皆暑さにやられてました。
こまめに休憩を取りつつも屋根じまいまで終わらせ、餅まきも行いました。
皆頑張っている最中の状況です。
熱中症対策_a0098510_21424891.jpg

施主のH様、大工さん、会社スタッフ、暑い中皆様お疲れ様でした。
皆一丸となってH様の家を建てるという夢のお手伝いをさせていただきまので、
今後ともよろしくお願いいたします。
by odahara-style | 2012-08-02 21:56 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style