人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

お盆が明けて



『暑さ寒さも彼岸まで』 とは申しますが、彼岸までこの暑さと付き合うのはうんざりですね。

今日も額の汗ぬぐいながら一日を過ごした社長の小田原です。



弊社は12日から15日までお盆休みを頂戴しまして

16日は段取りと会議、17日より現場も事務所もフル稼働しておりますので

引き続きよろしくお願いいたします。



さて、皆さんお盆はどのように過ごされたのでしょう?

我々建設業はほとんどがお休みだったようですが

他業種の方の中には出勤の方もいらっしゃったようで・・

お勤めご苦労様でした。

代休取ってご先祖様を供養してあげてくださいね。




今年の私のお盆休みは

質の良い睡眠

家族と1泊旅行

久しぶりの同級生と軽~く一杯

ストイックなゴルフの練習

再び質の良い睡眠

と、かなりゆったり過ごしてみて気を休める事の大切さが良~くわかりました。



現代人は忙しい。

でも、たまには休もう。

次また歩き出すために。



来週末は2棟同時完成見学会があるのでそちらの準備もしなくてはいけません。

スタッフ一同、夏バテしないように頑張ってますので見かけたら声かけてやってください。

そして、もし、お時間合えば会場にも足を運んでみてください。

もちろん、今までお仕事させて頂いた方々もお出かけください。



皆さんの笑顔がスタッフみんなのエネルギーです!!!
by odahara-style | 2012-08-19 00:28 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style