Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

構造見学会開催します!

こんにちは~。
先ほど専務のお使いでコーラを買いに事務所から外にでたところ
寒くてびっくり!!
工務のふくもっちゃんはくしゃみをしています(笑)
こんなに暑かったり寒かったりすると、体があちこち困ったことになりますな。
みなさん、どうぞご自愛くださいませ~。


さて、今週末18日土曜日に「構造見学会」を開催します。
場所は先日ブログでご紹介した米子市両三柳の家です。
a0098510_19151817.jpg

構造を見て頂くのには訳があります。
完成してしまった家では外見しか分かりません。
長く快適に安全に暮らしていくためには、家の中身がしっかりしてないとね!
ということで、中身=構造を見て頂きたいのです~。

どんな工法で建った家か、
どんな材料を使っているか、
手抜き工事はないか、
何に気を使って設計しているのか、
などなど
実際に見て頂くと解ることがいっぱいなのです!


小田原工務店の家ってどんなのかな~?って思われている皆様
ぜひ体感しにおいでくださいませ(^ヮ^)

お待ちしています!

5月18日(土)10:00~16:00



事務所入り口にあるキンカンの木、たくさん実がなりました。美和子作!
美味しかった~。トモコでした。
Commented by shigeboxpentak10w at 2013-05-18 20:54
あ!旧宅の近く!w
Commented by 広報トモコ at 2013-05-19 19:04 x
そうです!
さっきの旧宅まわってこの現場をみながら帰って来ました。
旧宅、はだかんぼになりつつあります~。
by odahara-style | 2013-05-16 19:15 | 新築、両三柳Y様邸 | Comments(2)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style