人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ごちそうさま!

こんにちは。
今日は強烈な暑さになってます。
どうやら米子は梅雨明けしたみたいですね。
皆さん体調崩さないように、しっかり水分・食べ物補給してくださいね。


昨日、ほぼ1年前に完成・お引き渡しした淀江町のI様のお宅にお邪魔しました。
完成して住まれてからの家を訪問するのはとっても楽しいのです!
お施主様の家具があって、子供さんのおもちゃがあって、キッチンには食器があって。
それから、仕事の書類とかもあったりして。生活がきちんとそこにあるのです。
住まれてからが本当の完成なんですよね。

そんな家のリビングの写真を撮らせてくださいとお願いしていたのでした。
ごちそうさま!_a0098510_1719683.jpg

カシャカシャ撮ってると息子さんのYくんもマイカメラをもって来て、こんな感じに(笑)
ごちそうさま!_a0098510_1754872.jpg

お互い撮りまくる私たち(笑)
コーヒーをいただきながらI様とお話してたら、Yくんが持って来てくれました。
ハンバーグ!
ごちそうさま!_a0098510_1783870.jpg

一緒に行った入江くんはトマトだ!
ごちそうさま!_a0098510_1792213.jpg

みんなに配ってくれたのですよ。
Yくん、ごちそうさま!

無事撮影も終わり、ではでは~ということで玄関に出たらこの通り(笑)
ごちそうさま!_a0098510_17175916.jpg

カメラ楽しいよね。
Yくんまたね!ありがとう~!(●´∀`)ノ

I様、ご協力ありがとうございました!
美味しいコーヒーもありがとうございました。
広い広い窓の向こう、登ってくる月に見とれたり、夕焼けの色を楽しんだり
されるって聞きました。
昼も夜も夕暮れも、それから朝日も、一日の移り変わりを楽しめるんですね。
ほんとうに素敵な空間!
8月には家の中から流星群が見えるかもしれませんね~(*^▽^*)


お客様が生活を楽しんでおられることが、私たち一番ウレシイ。


ではでは今日はこのへんで。
トモコでした。
by odahara-style | 2013-07-08 17:59 | 新築の家、佐陀の家。I様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style