人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

明日は完成見学会!

こんばんは!
今日はちょっと涼しかったですね~。
朝、北側の窓から涼しい風が入って来ました。
お盆過ぎるとこんな感じになるのですが、まだちょっと早いですね。
夏の始まりが猛烈に暑かったので、なんだか夏の終わりのような気がした今日でした。


さて、明日・明後日は境港市中野町の家の「完成見学会」です!
先ほど準備を終えて事務所に帰って来ました。
明日は完成見学会!_a0098510_2121699.jpg

右側にある仕切りみたいなのが、今回の見学会で特に見て頂きたいものです。
空調機器なのですが、これ一台で夏も冬も使える、
だけどエアコンのような不快な風がでないという素敵な!ものなんですよ。
この気持ちよさは実際体感していただかないと分からないので
ぜひ、会場に足を運んで下さいね(^ヮ^)

明日は完成見学会!_a0098510_2143684.jpg

その空調が力を発揮できて、快適に省エネに過ごせるのは
家が高性能だからなんですね!
そもそもどんな家が高性能なのかっていうのを、上の写真の場所で説明しています。
これもぜひ会場で見てくださいね。

明日は完成見学会!_a0098510_2191291.jpg

昨日、お庭が出来ました。
紅葉とキンモクセイが植えられたんですよ。
どんどん育っていくのが楽しみです。

お施主様のH様、明日・明後日と2日間家をお借りします。
ありがとうございます!


明日は暑くなるかな?
中野町のH様の家はとっても気持ちがいいですよ~!
みなさま是非、遊びにおいでくださいませ。
おまちしてまーす(*^▽^*)

場所はこちらです。

境高校のグランドの近くです。
正福寺さんの駐車場から境高校の方に入って5本目の筋を左折です。
ノボリを目印においで下さい。





今日生まれて初めてユーロのお札を見たトモコがお伝えしました。
by odahara-style | 2013-07-19 21:23 | 新築の家、中野町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style