人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ご来場ありがとうございました!

こんばんは!
空にとってもいいお月さまが浮かんでますよ~。
どうやら明日が満月のようです。
満月の日は月光浴するのはいかがですか?
暑い日中のいろいろをお月さまの光がスッキリさせてくれるかも~。

さて、土曜日と日曜日は境港中野町の家の完成見学会でした。
暑~~~~~い中、たくさんの方においで頂きました。
ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました!_a0098510_22133564.jpg

真ん中あたりに見える仕切りみたいなものが、風がでない冷暖房の機械です。
ご来場の方皆さん、このシステムに興味津津でした~(・∀・)
このシステムとスーパーウォール工法の相乗効果!
1階のリビングも2階の寝室奥のウォークインクローゼットの中も、
ほぼ同じ室温、同じ湿度になっていました。
家中どこにいても同じ気持ちよさって、いいな~~~(*^▽^*)

今回、米子市安倍にあるバリ島の家具や雑貨のお店「BALL」さんの照明と
うにょうにょの木を和室の隅に飾らせてもらいました。
ご来場ありがとうございました!_a0098510_2229140.jpg

照明からもれる光が壁に映ってとてもキレイでしたよ。
BALLさん、ありがとうございました!
BALLさんのホームページはこちらです。



そうそう!!
見学会の終わり、社長が満面の笑みでやってきました。
ご来場ありがとうございました!_a0098510_22365399.jpg

どうしたの?と聞くと、左手を上げ
「Rちゃんが作ってくれた!」と嬉しそう。
この家のお施主様H様の娘さんRちゃん手作りのブレスレット~!(●´∀`)ノ
社長さんにあげるって作ってくれたそうです。
Rちゃん、ありがとう!
大事にするからね!


そんなこんなの完成見学会。
暑さに負けず、無事終了いたしました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
それから、快く家を貸してくださったH様ご夫妻、Rちゃん、H様のご両親、
本当にありがとうございました。
とっても気持ちのいい家になりましたね~。
皆さんがニコニコ笑顔で、とってもウレシかったです!
週末にはお引き渡し&お引っ越しですね。
これからしばらくはバタバタとした日々になると思いますが、
暑さに負けず(家の中は快適!)過ごしてくださいませ。
お引き渡し後はちょくちょくお邪魔させていただくと思います。
これから長いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

ご来場ありがとうございました!_a0098510_22494391.jpg






BALLさんで娘の浴衣用にアタバックを買いました。とってもカワイイ!
トモコでした。
by odahara-style | 2013-07-22 23:01 | 新築の家、中野町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style