人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

明日は構造見学会~!

こんばんは!
トモコです。
先ほど境港市の現場から帰って来ました。
そうなんです。明日は構造見学会!
明日は構造見学会~!_a0098510_20155890.jpg


そしてなんと!
その家のお施主様は、わが社の設計士藤原操さんなのです~(*^▽^*)

操さんの家は先月27日に上棟した出来立てほやほや。
外から見るとこんな感じになっていて・・
明日は構造見学会~!_a0098510_1952594.jpg

中は・・・
明日は構造見学会~!_a0098510_19522355.jpg

そして、トモコお勧めのこの空間~
明日は構造見学会~!_a0098510_19524862.jpg

って言っても、まだ内装が出来てないので分かりませんよね(笑)
どういうスペースかは、明日会場で聞いてみてくださいね~~!!

家が出来上がってしまうと、構造は見えなくなってしまいます。
でも、この見えないところが一番大事。
どんな材料でできているか、どんな風に作っているか、きちんと施工されているか。
この工法でどんな性能が生まれるのか。
そして、どんな暮らしができるのか。
家族の安心と快適な生活を得るために、ぜひぜひ構造見学会に足を運んでください。
そして、操さんにいっぱい質問してくださいっ(笑)

皆様のご来場をお待ちしています~(*^▽^*)
11月23日(土)10時~4時
境港市中野町

米子からこられる場合、国道431の中野交差点を左折。
一つ目の信号を越え、正福寺さんの駐車場の次の筋を右折です。


おまけ・・
操さん、お餅を投げるの図!
明日は構造見学会~!_a0098510_20151583.jpg

by odahara-style | 2013-11-22 20:18 | イベントです!

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style