人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

社内検査

今日は、車の中は暖かい、家の中は肌寒い、そんな一日でした。
天気がいいと気分がいいね~って社長が車中で言っておりました。
皆さん今日はどんなふうに過ごされましたか?

本日小田原スタッフは境港市上道町のS様邸に結集しておりました。
家がほぼ完成し、今週末の完成見学会を控えたところで、
スタッフみんながS様邸の施工の最終チェックです。
社内検査_a0098510_1912696.jpg

社内検査_a0098510_19121589.jpg

壁から床から、天井から、床下やら、家の外回りも、隅から隅まで
写真に写っているように目をこらしてチェック!チェック!

全員でチェックした結果、問題なしと確認しあって社内検査が終わりました。


そんなS様邸は今週末19日(土)20日(日)の2日間、完成見学会を開催します。
皆様ぜひ、遊びに来てくださいね~!
お待ちしています。




青空もいいけど星空もね!トモコでした。
by odahara-style | 2014-04-15 19:20 | 新築の家、上道の家。S様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style