人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

NEW STAFF?!

米子市諏訪で増築工事をさせて頂いていたお家が完成しました~!
NEW STAFF?!_a0098510_19463188.jpg

右側に写っている四角いお家が今回増築した部分です。
室内を撮影するためにトモコもお邪魔させてもらいました。

到着した時は玄関前の土をならす作業中でした。
それを見守る子供たちの図。
NEW STAFF?!_a0098510_19462617.jpg



さて、家の中はどんなふうになったでしょう~?
こちらはリビング!
間接照明が素敵ですね。
NEW STAFF?!_a0098510_19461615.jpg

NEW STAFF?!_a0098510_19461816.jpg

NEW STAFF?!_a0098510_19461530.jpg

外にはウッドデッキもあって、とても明るいのです。
NEW STAFF?!_a0098510_19462053.jpg

走り回る子供たち~
NEW STAFF?!_a0098510_1946241.jpg


そして寝室。
ちょっと寝る場所間違ってますね(笑)
NEW STAFF?!_a0098510_19461432.jpg

壁の向こうはクローゼットです。
NEW STAFF?!_a0098510_2011390.jpg

子供部屋もシックに!
NEW STAFF?!_a0098510_2011466.jpg


とっても素敵なお家*\(^^)/*
お施主様H様のセンスが光る、とっても気持ちよくてオシャレな空間でした。

そして撮影を終えて外に出ると・・・
あれれ???
NEW STAFF?!_a0098510_19462819.jpg

小田原にまた新しいスタッフが入ったかと思いました(笑)
NEW STAFF?!_a0098510_19462993.jpg

もくもくと作業に打ち込むKくん!!
たくましい~!
あんまりカワイかったので、写真撮っちゃいました~。


H様、完成おめでとうございます。
工事中は大変お世話になりました。ありがとうございました!
もう少しでお引っ越しですね!
大家族のにぎやかで楽しい毎日が始まりますね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします*\(^^)/*




撮影後に頂いたコーヒーがとっても美味しかった~。ありがとうございました!
トモコでした。
by odahara-style | 2014-06-28 20:30 | リフォームの家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style