人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

地鎮祭でした~!

ちょっと前になりますが、
8月6日大安吉日、富益町で地鎮祭がありました~!
お施主様はA様ご一家です。
雨降りにも負けず、参加者全員ニコニコ顔の時間を過ごしました。
お施主様が「栄!栄!栄!」
地鎮祭でした~!_a0098510_12034128.jpg
社長も「栄!栄!栄!」
地鎮祭でした~!_a0098510_12034471.jpg
工事の安全を祈願しました(^^)/*


そしてA様邸ではただいま基礎工事の真最中~。
本日は鉄筋をキレイに配置する作業をしています。
9月の上棟に向け、工事は着々と進んでいますよ。
A様、上棟楽しみですね!
完成までどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)






さきほどチカさんにもらった鹿児島のかるかん饅頭を食べちゃって、お昼ごはんどうしよと思っているトモコがお伝えしました。

by odahara-style | 2014-08-20 12:16 | 新築、富益町A様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style