人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

天井の高さが

富益町で建築中のA様邸へ行ってきました。
このブログでは上棟の日以来のアップです。

外観はこの通り・・
天井の高さが_a0098510_12035259.jpg
ぴょこんと出っ張ってるところは車庫ですよ。


玄関から車庫部分を見たところ・・
天井の高さが_a0098510_12035812.jpg

リビングからダイニング~キッチンを見たところ・・っていってもまだ何が何だか分かりませんね(笑)
天井の高さが_a0098510_12040061.jpg
ダイニング部分の天井がちょっと低くなってるのですよ。
ここ、完成が楽しみですね~(^^)/*どうなるのかな~


2階では天井をはってました。
天井の高さが_a0098510_12040306.jpg
大工の高橋さんが右手に持ってるのはビス止めが一瞬でできるマシーン!!
これスゴイです!(◎0◎)
ぴしゅっっt!って音がしたかと思ったら、もう1本止まってる。
大工さんたちには常識のこのマシーンですが、トモコはびっくり!
結構重そうなので、大工さんたちって日々エクササイズしてるようなものですね~


そんなこんなのA様邸。
着々と工事進行中です!



by odahara-style | 2014-10-01 12:20 | 新築、富益町A様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style