人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

飯島町の家、ご来場ありがとうございました~!

先週末、飯島町の家完成見学会に、たくさんの方においで頂きました~!
ありがとうございました(^o^)

飯島町の家は、コンパクトな空間ながら、室内はゆったり感のあるお家です。
クリスマスの飾りで皆様をお出迎えしました。
飯島町の家、ご来場ありがとうございました~!_a0098510_12073409.jpg

2日目は寒くなったのですが、家の中はぽかぽか~。
ご来場の皆様、それから私たちスタッフもこのあったかい快適な空間にびっくりでした。
冬の寒さがつらくないって幸せですよね~!
リビングの碧くペイントした壁も、和室にちょこんと座われる感じも、
皆さんいいね~っておっしゃってました。
トモコが個人的に好きだったのは、浴室です。
壁の色がなんとも穏やかなピンクのようなラベンダーのような色合いで、
ここでゆったりできたら気持ちいいだろうな~って思ってました(^^)/*

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうごうざいました!!!


見学会が終わって、すっきりとした室内を撮影しました。
ここはキッチンにいるお母さん目線で見たリビングと和室。
飯島町の家、ご来場ありがとうございました~!_a0098510_12074437.jpg

2階のくるりん棚。両面から棚として使える優れ物!
飯島町の家、ご来場ありがとうございました~!_a0098510_12075169.jpg
間接照明がキレイな寝室。

飯島町の家、ご来場ありがとうございました~!_a0098510_12074787.jpg
子供部屋はこのカラフルなタイルカーペットです!

飯島町の家、ご来場ありがとうございました~!_a0098510_12074972.jpg
毎日の暮らしが楽しくなるような、素敵な空間です!
楽しい、気持ちいい、心地いいは、毎日の活力になりますよね。

お施主様のS様、2日間ありがとうございました。
暖かくて心地いいお家で新年を迎えられるんですね~。
長かったような、あっという間だった様な工事が終わりました。
お引き渡しが終わってからも、メンテナンスなど末永くお付き合いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/*







昨日は和菓子祭りで体が甘~くなったトモコでした。


by odahara-style | 2014-11-25 12:47 | 新築、飯島町S様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style