人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

上棟でした!そして今日は・・

12月7日、境港市中野町で上棟がありました!
平屋のカワイイお家が立ち上がります~!
朝一番のお清めをし、作業開始。
上棟でした!そして今日は・・_a0098510_20180280.jpg
9時ごろにはここまで!
上棟でした!そして今日は・・_a0098510_20183317.jpg
それからしばらくして、
お施主様のF様に家の一番高いところにある棟を納めていただきました。
上棟でした!そして今日は・・_a0098510_20212458.jpg
そして夕方・・
上棟でした!そして今日は・・_a0098510_20214828.jpg
屋根も出来上がり、上棟が無事終了したのです~!

お施主様のF様、おめでとうございました(^^)/*
雨模様の中、一日お疲れさまでした~。
とってもカワイイお家ができあがりましたね!
初めての出会いから、上棟のこの日までのことが思い出されて、
とっても感慨深かったです。
これからどんな風になっていくのか、
あれこれ想像すると楽しくて・・・早く完成が見たいトモコです~!


さて、あれから10日たち・・・
上棟でした!そして今日は・・_a0098510_20243107.jpg
ただいまお家はこんな感じです!
室内はこんな風に。
上棟でした!そして今日は・・_a0098510_20250805.jpg
そして本日、気密測定をしました!
いつもの測定マシーン~。
上棟でした!そして今日は・・_a0098510_20253345.jpg
とってもいい数値が出たのです!!よかった~~~!!


中野町の家、どんどん工事が進んでいきますよ~!






by odahara-style | 2014-12-18 20:35 | 新築、中野町F様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style