人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

今年も一年ありがとうございました!

こんにちは。
今年も残すところ4時間余りとなりました。
皆さん今年はどんな一年でしたか?


29日は小田原の忘年会でした。
今年の幹事は4月に入社した中嶋君。
彼が乾杯の挨拶で、
「辛かったことも、楽しかったことも、今日は全部忘れて楽しみましょう。
そして来年また新しい気持ちで頑張りましょう!」って言ってました。

新しい気持ちで!


毎日を新しい気持ちで、
毎年を新しい気持ちで、
過ごしていけたらいいな。


2015年はどんな年になるでしょう。
今年もたくさんの出会いを頂きました。
お客様がお客様を呼んでくださる、とってもありがたいな~って社長とよく話します。
今年出会ったお客様も、これまで小田原を支えてくださっているOB施主様も、
それから協力業者さんを含めたチームオダハラ、
みんなの力が一つになって、今年一年を無事終えることができました。
そんな人たちが私たちの宝です。
また明日から新しい気持ちで!
皆さんと笑顔でお会いできるのを楽しみにしています~。
今年一年本当にありがとうございました!





トモコでした(^^)/*



by odahara-style | 2014-12-31 20:38

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style