人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

明日・明後日は完成見学会です!

こんにちは。
またまた寒くなっている米子です。
冬真っただ中ですね~。

さて、明日・明後日は中山町の家の完成見学会です!
ナスパルタウンの中にあるお家ですよ。
明日・明後日は完成見学会です!_a0098510_10034519.jpg
天井の梁や柱が見える、優しい印象の室内になりました~(*^^*)
写真には写ってませんが、手前にはリビングと続きの和室もありますよ。
明日・明後日は完成見学会です!_a0098510_10034893.jpg
ここは2階のセカンドリビング。
壁一面の本棚。本だけじゃなくて、いろんな雑貨とか置いても楽しそうですよね。
2階も無垢の床を使っていて、気持ちイイ!
子供さんはきっと冬でも素足だよな~っと想像しております。
明日・明後日は完成見学会です!_a0098510_10035004.jpg
寝室の奥にはね・・・・書斎があるんですよ!
寝室と書斎の間に収納があります。
書斎で作業している音や光が寝ている人を邪魔しない、この距離感。いいですよね~。
はい、私も欲しいスペースです(笑)


昨日の夜、みぞれみたいなのが降っている時間にこの家で準備をしておりました。
室内はとっても暖かく、寒がりの私でも全然平気!
築40年の家で生活しているのでいつも厚着の私には、夢のような暖かさ~。
トイレに行っても、お風呂に行っても、2階の一番奥の書斎に行っても、
どこも同じように暖かい。
体がぎゅっと縮こまることがないので、ストレスがない感じです。
姿勢も良くなり、フットワークも軽くなりそうです(笑)
というか、毎日ここで暮らしていたら、血行も良くなりそうだわ(笑)
あ、そうだ!こちらの家のお風呂は中山温泉のお湯が入ってくるのですよ~。
W血行UP!!

そんなこんなの中山町の家。

家が寒いな、あったかい家が欲しいなとお考えの方は、
是非この寒い時期にスーパーウォールの家を体感してください。
この2日間はとってもいいタイミングですよ!!


米子方面から行く場合、
山陰道中山インターを下車して、最初の三叉路を左に。(なかやま温泉naspalの看板があります)
またすぐに左折。国道9号線直進の看板があるので、そっちには行かないでね。なかやま温泉naspalの看板の方に行ってください。
あとは小田原工務店のノボリと看板を目印にお越しください!!


皆様のご来場をお待ちしております(^^)/*




冬はココア!トモコでした。



by odahara-style | 2015-01-09 10:52 | 新築、中山の家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style