人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

新人の中嶋です!

こんにちは!
小田原工務店 工務の中嶋です(^^♪

先日は急に雪が降ってびっくりしました~!
気温も低くなり、皆さん体調は崩されませんでしたか?
まだまだ日が落ちるとともに気温もさがりますので体調にはお気をつけ下さいね。


さて3月の中旬に入りまして、私、入社1年目になります!パチパチ~!
はい。この1年は全てが学びで、内容も濃く吸収しきれないほどでした。(笑)
また、お客様とイベントを通して交流する事が出来て、楽しい思い出でいっぱいです!(^^)!
来期も建築を通して皆様にもっともっと健康で安心な家を提供していけるように精進したいと思います。


追記
今年の書初めで書いた「真」という文字(真の目標を持って突き進む)に恥じない1年にしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

工務 中嶋元人
by odahara-style | 2015-03-13 16:50 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style