人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

スペシャルゲスト!

こんにちは!トモコです。
今日の午後、事務所でパソコンに向かっていると、
「スペシャルゲストで~す!」ってニコニコしながら生田君が連れてきたのは・・・
三本松の家のIちゃん!!!
なんと~~~~!Iちゃん~~!どうしたの~~~?
びっくりしました!

Iちゃんは5年前に私たちが家を建てさせていただいたお家の男の子です。
当時のIちゃんはこんなに小さかったのに・・
スペシャルゲスト!_a0098510_18454353.jpg
今、こんなに大きくなりました。1年生だって!
スペシャルゲスト!_a0098510_18461697.jpg
今日は5年点検の日でした。
家にお邪魔していた生田君。材料を取りに一旦会社へ帰ってくる時、Iちゃんもついて来たんだって!
ともこ感激。
かわいーなーもー。
もうIちゅんじゃなくて、Iくんと言ったほうがいいくらい、お兄ちゃんになりました。
久々のスペシャルゲストが来てくれてうれしかったです~。

この後二人は小田原工務店の軽バンに乗って去っていきました(笑)




*お知らせ*
小田原工務店OB施主様対象の「ライフフォトコンテスト」まだまだ募集中です!
暮らしの中の何気ない風景を撮影して送ってくださいね~!
テーマは「家を楽しむ!」
室内・屋外どちらで撮ったものでもかまいません。
ご家族、ペット、家庭菜園、お庭、趣味の時間、などなど
「家」が写真に写っているものならどんなものでもOKですよ。
皆様のご応募引き続きお待ちしていま~す!

photo@odaharakoumuten.co.jp  まで送ってね♪





by odahara-style | 2015-06-20 19:09 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style