人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

フォトコンテスト締め切り迫る!

こんにちは。トモコです。
前回のブログの最後の方で、チラッとお知らせしたのですが、
小田原工務店OB施主様対象のフォトコンテストを開催中です~!
第1回目ということで、皆さんどんな写真を送ったらいいか分からな~いって声がいっぱい。
で、見本と言っては何ですが、こんな写真ありですっ!ってのを載っけてみます。

タイトル:ハッピーバースデー
フォトコンテスト締め切り迫る!_a0098510_17410587.jpg
タイトル:育てる人
フォトコンテスト締め切り迫る!_a0098510_17414840.jpg
タイトル:20歳の前撮り
フォトコンテスト締め切り迫る!_a0098510_17422095.jpg
タイトル:今年もデキマシタ!
フォトコンテスト締め切り迫る!_a0098510_17431054.jpg
タイトル:イチゴ・・食ってもいいですか・・?
フォトコンテスト締め切り迫る!_a0098510_17441520.jpg
タイトル:昼下がり
フォトコンテスト締め切り迫る!_a0098510_17514789.jpg
こんな感じで、特に決まりはありませんよ~!(笑)
日頃の何気ない写真、記念日の写真、家のインテリアがんばってみた!などなど
皆様のご応募を首をなが~~~~くして待ってます!!
締め切りは今月末日です。
ぜひぜひ送ってくださいね~。





イチゴはトモコが食べました。




by odahara-style | 2015-06-23 18:03 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style