人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

今年も1年ありがとうございました!

12月30日。
みなさんどんな風にお過ごしですか?
おうちでゆっくりされている方。
まだまだ仕事だーっていう方。
ご実家へ帰省中の方。
はたまた海の向こうにいる方。

あと一日で今年も終わります。

今年はどんな年でしたか?

ただいまとっても静かな小田原事務所で一人このブログを書いております。
今年もたくさんの方がここへ来てくださったな~。
子供たちとも遊んだな~。
などなど思い返し、
小田原工務店に仕事を任せてくださった皆さんの顔を思い浮かべています。
皆さんありがとうございます(^o^)/*
来年も引き続きお会いできるのを楽しみにしています!

今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21484605.jpg


さて、今年最後は新築中の現場のご紹介です。
まずは旗ヶ崎のS様邸。

今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21173783.jpg

今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21174154.jpg


スッキリ片付いてますね~。


そしてこちらは新開のK様邸。

今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21180069.jpg

広々リビング。
こちらもキレイになってます。

今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21180922.jpg

そして大山町I様邸。
上棟後ほやほやの現場です。


今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21182473.jpg

夕日ヶ丘のM様邸はこんな風になってます。

今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21185218.jpg


ボードがはられてお部屋らしくなってきました!

今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21190599.jpg

そして地鎮祭が終わってこれから基礎工事に入る観音寺新町のS様邸。

今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21192395.jpg

それからこちらは大山町のS様邸。

今年も1年ありがとうございました!_a0098510_21193888.jpg

今回写真は無いのですが、夜見町のT様邸も建築準備中ですよ!


キレイに片付いた現場はとっても気持ちがいいのです。
しばらく工事はお休み。
お正月明けにはまた職人さんたちがやって来ますよ~。



来年もみなさんの夢のお手伝いができるよう、
大工チームは技に磨きをかけ、
設計チームは設計力に磨きをかけ、
工務チームは段取り力に磨きをかけ、
広報チーム(ひとりですが)は皆さんに笑顔をお届けできるように、
頑張ってまいります。

来年もよろしくお願いいたします。
今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。

良いお年を!





忘年会、やっぱり大工さん豹変!楽しかった~トモコでした。







by odahara-style | 2015-12-30 21:24

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style