人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

今年も1年よろしくお願いいたします!

こんにちは!
あけましておめでとうございます。
今年もこのブログにご訪問いただきありがとうございます(^o^)/*

とても良いお天気に恵まれた今年のお正月。
皆さんはどんな風に過ごされましたか?
天気が良かったせいか、お寺も神社もたくさんの人出だったみたいですね。
今年は神様も仏様も大忙しだったかも~。
みなさんの願いが叶いますように!!

さて、小田原工務店は1月6日より平常営業を再開いたしました。
その前に・・・
毎年恒例糺神社へスタッフみんなでお参りいたしました。
1年間の工事の安全・スタッフみんなが健康に過ごせますように・・・
(今年の記念写真には神主さんにも入っていただきましたよ~。ありがとうございます。(^^)

今年も1年よろしくお願いいたします!_a0098510_12373073.jpg

会社へ戻ると、お客様から年賀状がたくさ~~ん届いていました!!!

今年も1年よろしくお願いいたします!_a0098510_12390828.jpg

何年も前に工事させていただいた皆さん、
昨年完成した家の皆さん、
ただいま建築中の皆さん・・
そしてこれから工事が始まる皆さん・・・

お客様から年賀状を頂くと、年の初めにステキなプレゼントをもらったような気になります。
幸せそうな笑顔を見せていただけるのが、私たちの一番の楽しみなんですよ~~~(^o^)/*


家づくりを通して、今年も皆様と笑顔のお付き合いができますように・・・!

本年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。








おみくじ3つもひいたトモコでした。全部吉笑



by odahara-style | 2016-01-08 12:51

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style