人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

大工さんはかっこいい~!

12月17日、冬の晴れ間の善い日、大根島で上棟がありました~!
上棟の2日前は寒気が入って荒れた天気になり、当日はどうなるのかと思っていたら、
朝から青空!
とっても善い一日となりました。


朝の風景。

大工さんはかっこいい~!_a0098510_15160908.jpg


ここからどんどん作業は進んでいき、
お昼過ぎには2階一番高いところが出来上がりました~!!

N様ご夫妻、それから子供さんも一緒に棟を納めていただきました。
「よい!よい!」

大工さんはかっこいい~!_a0098510_15385934.jpg



4時過ぎには暗くなってきて・・
大工チーム最後の追い込みです。

大工さんはかっこいい~!_a0098510_15420331.jpg



5時前、本日の上棟が無事終わりました!

大工さんはかっこいい~!_a0098510_15412501.jpg



お施主様のN様、上棟おめでとうございました!
寒い中いろいろお気遣いいただき、本当にありがとうございました。

土台だけ見てたときは小さいかな~って思ったけど、
家が建ちあがってみると大きくてびっくりって言われましたが、
ほんとにその通りですね~。
立体になると、想像以上ですよね!
家がどんどん出来ていく様子を見ていると、ほんとに楽しくて面白いですよね。

それから、最後に奥様が、大工さんってかっこいー!って言ってくださって、
とてもウレシイです^^
ご主人様からは大工のチームワークをお褒めいただきました。
ありがとうございます!
ここから完成まで、N様と一緒に、
大工・スタッフみんなで一生懸命いい家を作ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/*








大根島のてっぺんから見る景色がほんとに大好きトモコでした。


by odahara-style | 2016-12-19 16:16 | 新築、大根島の家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style