人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

ご来場ありがとうございました!&お忘れ物です

こんにちは。
大雪が一段落した先週の土日、境港市芝町の家で完成見学会を開催しました。
寒い中たくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございます!


ご来場ありがとうございました!&お忘れ物です_a0098510_14582879.jpg

土曜日は晴れて青空も見えましたが、日曜日はまたまた雨ふり。
上の写真は土曜日ですね~。

最低気温がマイナスになった2日間でしたが、高断熱・高気密の家は暖かかった~^^
ご来場頂いたお客様が、室内が暖かくて(暑いくらいだったのね)半袖になったところを激写(笑)
子供さんもジャンバー脱いでます!

ご来場ありがとうございました!&お忘れ物です_a0098510_15025311.jpg


見学会中はエアコンを2台稼動しておりまして、設定温度は22.5度。室温は23度でした。
それで家の隅々まで暖かいのは、断熱性能と気密性能が優れているからなのです。
隅々というのは、トイレ・お風呂場・寝室やクローゼットもみんなということです。
写真撮影でちょこちょこ動いていた私トモコは暖かくて汗がでるくらい。
ちょ~~~寒がりで足が冷えるトモコですが、こちらの家ではスリッパいらず!
じっとしてても足の冷えを感じませんでした。

しっかりと施工した高性能の家は、人を温めます。
温活とか冷えとりとか、女性が(男性もですね)どれほど冷えるかが分かる言葉が世の中にはあります。
温まった体は不調を起こしにくいと言われていますよね。
こころも体も温めるそんな家を作り続けて行きたいと、雪の中で思いました。


お施主様のM様、2日間大切な家を見学会で使わせていただき、ありがとうございました。
ご家族がのびのび暮らせる素敵なお家が完成しましたね。
おめでとうございます!!
お引渡しが終わったら、お引越しが始まりますね。
これからの暮らしが楽しく健やかでありますように!

これからも永いお付き合い、よろしくお願いいたします^^


***見学会場にお忘れ物がありました***

ご来場ありがとうございました!&お忘れ物です_a0098510_15030024.jpg

小田原工務店でお預かりしております。
赤ちゃんもあったかかったのね^^









誉の陣太鼓、何年かぶりに食べました。あ~変わらぬ美味しさ!トモコでした。


by odahara-style | 2017-01-30 15:35 | 新築、芝町の家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style