人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

家族の場所

寒い日が続きますが、みなさま体調いかがですか?
インフルがまだまだ流行っていますので、休養取って免疫力アップしてくださいね!

雪が積もった1月、夏の終わりにお引渡しした家の定期点検に行ってきました。

家族の場所_a0098510_20004476.jpg


雪だるまが迎えてくれましたよ~。


家族の場所_a0098510_18350843.jpg


ちょっと溶けちゃったね^^
雪遊び楽しかったかな~?



家の中に入ったら、この場所に惹かれました。
階段下にご主人のギターや家族の写真、年末に小田原工務店の感謝祭で作ってくれた木の箱。
電車とぬいぐるみ・・・

家族の場所_a0098510_18374839.jpg


ああ、ここに家族の時間がぎゅっとつまってる!って感じました。
楽しい笑い声や、けんかの声、ご飯できたよ~って声、
いろんな声が聞こえてきそうです。
家族の時間がつまった場所。


家は家族とともに成長し、変化していきます。
これからもお施主様とともに、家の成長を見守っていきたいと思っています。

H様、美味しいコーヒーありがとうございました^^






電動ミルが欲しくなったトモコでした。





by odahara-style | 2018-02-18 20:01 | 新築、奥谷の家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style