人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

お引渡しシリーズ、東出雲町の家

こんにちは!
また寒い日が続いていますね。
花冷えって言うんでしょうか?
週末はまた暑くなりそうです。
寒暖差で体調崩さないように、よく休んでくださいね~。

さて今日から5回、最近お引渡しさせて頂いたお家をご紹介します!


今日は2月20日にお引渡しした東出雲町のT様邸です^^
正面から見た外観。
白とデッキの木肌のコントラストがキレイですよね~。


お引渡しシリーズ、東出雲町の家_a0098510_16474974.jpg


中に入るとこんな感じ!
キッチンカウンターの向こうを通って、浴室につながっています。
キッチンの続きにダイニングテーブルを置いて、その隣が畳スペースです。

お引渡しシリーズ、東出雲町の家_a0098510_16495488.jpg


T様の家の特徴といえば!
2階にあるリビングスペースなんです~。
左の白い部分が吹き抜けになっていて、1階のダイニングと2階のリビングをゆるりとつないでいます。
T様のライフスタイルを反映させた間取りになっています。
食事終わりで家族でおしゃべりするのはダイニング。
ゆったり時間を過ごすのはリビング。
そんな風かな~~?
ダイニングとリビングが分かれたこの感じ、トモコはとってもいいな~って思ってます^^

お引渡しシリーズ、東出雲町の家_a0098510_16523329.jpg


リビングは座って低く使います。
TV台の横にはカウンターが作られました。
ここでごろ~んってするの気持ちいいでしょうね!!

お引渡しシリーズ、東出雲町の家_a0098510_16545572.jpg



お引渡し後、T様に何やら説明をしているケンタロウさん。
レンジフードのスイッチを押してますね~。


お引渡しシリーズ、東出雲町の家_a0098510_17005955.jpg


お引渡しの記念に、T様ご一家と記念写真を撮りました。
奥様は残念ながらお仕事で欠席でしたが、ご両親もお越しいただき、ニコニコのお引渡しとなりました。


お引渡しシリーズ、東出雲町の家_a0098510_17050897.jpg

左から森灘棟梁、工務のナカシマ君、T様邸の担当をさせて頂いた柏原ケンタロウさん、T様、ご両親と息子さん、そして社長。
ここには写ってませんが、奥様、それから現場の職人さんたち、
みんなで完成させた家です。

住まわれてもうすぐ2ヶ月。
もうスイッチの場所には慣れましたか?

T様のこれからの暮らしが、楽しくて、元気で、笑顔がいっぱいになりますように!
私たちも引き続き家守りとしてお付き合いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします^^




コンパクトなのに収納たっぷりのT様の家、私も住みたい!トモコでした。



by odahara-style | 2018-04-15 17:21 | 新築、東出雲T様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style