人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

お引渡しシリーズ、中島の家!

いい天気になりましたね!
米子はとっても爽やかな一日になっています。


さて、今日は4月1日にお引渡しした中島のK様邸のご紹介です~!
黒い外壁にちょっとだけ使った木肌がアクセント。
K様の赤い車とのコントラストもいいですよね~^^

お引渡しシリーズ、中島の家!_a0098510_15135623.jpg




ポストは緑!!

お引渡しシリーズ、中島の家!_a0098510_14434843.jpg



そして~、
室内も黒が効果的に使われて、ピリッとカッコいいのです!
奥に見える黒いのは、大きな黒板なんですよ~。

お引渡しシリーズ、中島の家!_a0098510_14421697.jpg



そしてここ!!
2階のトイレ。
この壁がかっこいいーーーーー!
奥様が選ばれたこの壁紙。トモコのツボです^^
これを採用してくださってありがとうと言いたいくらいです。
カッコいいわぁって、何回も伝えましたが(笑)


お引渡しシリーズ、中島の家!_a0098510_14502089.jpg

それから、K様邸は性能がとっても良いお家なんですよ。
北海道レベルの断熱性を持っているので、ちょっとのエアコンで冬も夏も過ごせるんです!
今年みたいな大雪の寒い寒い日でも、ストレスなく暮らして頂けると思います!




お引渡し式では玄関の鍵をお渡ししました。
こちらは奥様と息子さんが鍵を開けてみるの図ですよ!
こうやってあけるんだよー。


お引渡しシリーズ、中島の家!_a0098510_14591748.jpg



そして、K様ご一家と小田原スタッフで記念の写真を撮りました。
前列K様ご一家。後列左からキャプテン生田、設計細田、棟梁戸田、そして社長。
みんなニコニコのいい笑顔です!!


お引渡しシリーズ、中島の家!_a0098510_15010519.jpg


K様ご夫妻、そしてKちゃん。
完成おめでとうございました!!
お引越しの荷物は全部開きましたか?
まだかな~?
お引越しは大変な作業なので、くたびれ出さないように、ぼちぼちがんばってくださいね^^

K様ご一家の暮らしが、楽しくて快適でありますように!!
Kちゃんが大きくなっていくのを、一緒に見守って行きたいと思っています。
これからも永いお付き合いをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします^^






定期点検に一緒に行ってKちゃんと遊びたいトモコでした。



by odahara-style | 2018-04-19 15:24 | 新築、中島K様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style