人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

お引渡しシリーズ、東福原の家!

夏になったのかしら?と思った本日。
寒暖差で体がついていかなーい!って感じですが、皆様どうぞお休みを楽しんでくださいね!


さて、4月30日、東福原Y様邸のお引渡しでした~^^
青空に白と木肌が映えてとってもきれい!

お引渡しシリーズ、東福原の家!_a0098510_20304325.jpg


玄関を入るとキッチンが。
ニッチの青いタイルがかわいい!
キッチンの引き出しは取っ手が黒いアイアンで、これもまたいい感じなのです~。


お引渡しシリーズ、東福原の家!_a0098510_20322383.jpg



ゆったりサイズのリビング。
和室もあるんですよ!

お引渡しシリーズ、東福原の家!_a0098510_20354743.jpg



そしてここがまたいい感じなのです~。
2階のお部屋の外に広いウッドデッキのベランダがあるんです!
夜ここにごろ~~んとして、星や月を眺めたら気持ちよさそうですね~って、
奥様と話しました。
8月にはペルセウス座流星群が見れますね!


お引渡しシリーズ、東福原の家!_a0098510_20365360.jpg


お引渡しの後、Y様ご家族と一緒に記念写真を撮りました。
一番下の息子さんS君は大会でお出かけでしたが、新しい家、気に入ってくれたかな?
s君はお打ち合わせの時、たびたび体感ルームに来てくれました。
お引渡しした後は会うことが少なくなるので、ちょっと寂しいな~。
またいつでも遊びに来てくださいね^^


お引渡しシリーズ、東福原の家!_a0098510_21003373.jpg


Y様、完成おめでとうございました!
お引渡しの時にも言いましたが、
Y様と初めてお会いした時、なんだか初めて会った感じでなく、昔からの知り合いのようで、
打ち合わせも楽しかったです。
これからも、お客様と工務店というだけでなく、喜びをわかちあえる友のようなお付き合いをさせて頂けたらうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします^^






ベランダで☆見たいトモコでした。




by odahara-style | 2018-05-01 21:38 | 新築、東福原Y様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style